セレーネ株式会社 | 日記 | 本日は夏至です。朝から雨ですが・・・頑張っていきまっしょい。

NOエネルギー 究極のエコ素材セレネストーン(蓄光石)を販売してます。

Top >  日記 > 本日は夏至です。朝から雨ですが・・・頑張っていきまっしょい。

セレーネ株式会社 の日記

本日は夏至です。朝から雨ですが・・・頑張っていきまっしょい。

2012.06.21

うちの駐車場は機械式でして、車を出す時に待たされる。それも屋外で。

だから雨降ってると、カギをまわして暗証番号入れて、車が出てくるまで屋根のある場所に避難しなけりゃならないんです。
で、そんなときに限って忘れ物を思い出したり・・・

せっかく車が出てきても、また閉めて忘れ物を取りに行って、戻ってl来たら再度車を出す作業がめんどくさいんです。しかも荷物も増えてるし、雨降りだし。

テンション下がりまくりっす。

でも、そんな駐車場を契約したのは自分だし、忘れ物をしたのも自分だし、なんたって駐車場のセキュリティは申し分ないんだからと自分に言い聞かせて、今日も1日頑張りましょう!

曇天もしくは雨降りだとセレネストーン(蓄光石)はあまり光りませんが
試してみたい方は、こちらから無料サンプルもらえますので申し込んでみてください。

    ↓↓↓
http://www.selene-jp.com/

日記一覧へ戻る

【PR】  女性・初心者でも出来る武術空手修気道【東京都中野区】  花贈り花工房 花束胡蝶蘭宅配ギフト  漢方推拿整体院  タイヤ倶楽部 郡山  仕立屋